南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

驚くべき17才

「こんなにシンプルな文面なのに、これほどの重みを感じたことはない。死ぬまで宝物にしたい」

スピーチライターがいるのか? と思わせる、驚くべき17才!
ご存知、石川遼くんがマスターズの招待状を記者団に公開したときのコメントです。

よくぞ、落ち着いて、インタビューアーの質問に対応する姿には恐れ入ります。

さて、17歳の頃のことを思い出すと…

よしましょう。

「単に、若いのに場数を踏んでいるから…」
なんぞという理由は通用するわけもなく、持って生まれた資質と言うべきなのでしょう。

そんな特殊な例を引いて、他をくらべることには、あまり意味が無いかもしれませんが、しかし、TVに登場する17歳との比較は、どうしてもしてしまいます。

誰とは言いませんが、物議をかもすような同年代の言動や振る舞いがとやかく言われる中、その差は歴然。

あまり手放しで褒めるのも考え物ですが、大方の一致した見方だと思うのですが、いかがですか?

さて、そうした会見風景はともかく、本線本業の方でも確たる実績を残して、さらに飛躍のシーズンになることを期待しています。

まずはマスターズ。

実績まで宝物にしてください。

<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。