南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京マラソンのこと

昨日のブログで話題にした彼から東京マラソンについてメールが届きました。

靖国神社の…、はたまた北の丸公園の桜の便りと思いきや…、いやいや、例の東京マラソンに関する着順の報告でもなく、東京マラソンのガイドブック(?)の表裏のショットでした。

guidebook.jpg


電話口で説明してくれる彼によれば、まるで蛇腹折を縦横に組み合わせたような、要するに複雑な降り方で、手のひらに乗る手帳サイズなどだということでした。

よく分からない説明でしたが、上手くできていて感動したそうな…

果たしてマラソンの走りで感動したかどうかは、聞きだすことはできませんでしたが、おそらく走ってはいないようです。

というわけで、東京マラソンのHPを訪問してみました。
アクセス数が集中しているせいなのか、心なしか動作が重い気がします。

ボチボチ、実際の参加レポート式のブログも出始めて、いよいよ東京マラソンも定着の模様ですね。

来年は再び2月開催となるそうで、今からランニングとくじ引きの運気アップの訓練に勤しんでいるマラソンファンの姿が思い浮かびます。

それにしても、彼は来年には出場できるのでしょうか?
楽しみにしていますよ。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。