南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はとバス

知人との会話の中で、「はとバス」のことが話題に上りました。

安・近・短に傾向しているなかで、手軽な東京滞在、暇潰しを考えたら、「はとバス」のコースに時間を委ねるのも1つ…という内容です。

「はとバス観光」というと「おのぼりさん」の代名詞のように言われた時代が確かにあったそうで、いわゆる田舎モンのヒガミか突っ張りか、よく分かりませんが、そうしたイメージのことを聞きました。

しかし、今日では「はとバス観光」は国際的にも大した人気の観光コースの1つに数えられていて、「田舎モン」のイメージなんて、とんでもない!

つい先日も、大の江戸っ子を名乗る御仁が、胸を張って
「東京に来たら、はとバスに乗ってみな!」
と威勢がいい。

「国内最高のサービス! 顧客満足度だ」
とは、出典不詳ですが、その彼により提供された情報です。

というわけで、サイトにお邪魔してみたのですが、たしかに魅力的なタイトルが踊っています。

トウキョウの枠を越えて、そこここに展開している!

知人曰く、東京で暇潰し…、いや失礼、観光しようと思ったら、はとバスに…

まるで「はとバス」の回し者のような内容になってしまいましたが、「シンフォニーディナークルーズ」が気になっております。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。