南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

行け! 南アフリカ

細かいことはともかく、よかった、よかった。

観戦する側としても十分に体調を整えて、臨んだ大切な試合でした。
深夜にもかかわらず、結構な興奮を与えてくれた辛勝ゲーム。

内容はともかく、勝ちは勝ち。
南アフリカへの切符をもぎとった感じです。

それにしても、スタンドの圧倒的な観客はもちろん、レフリーまでをも敵に回しての一戦は、いかにもアウェーのインターナショナルマッチ。
よくぞ、1点を守り通したものです。

自陣ペナルティエリア辺りの混戦では、いつレフリーが笛を吹かないか…ハラハラ・ドキドキの連続で、プレーそのものより、レフリーポジションが気になってしまいました。笑ってしまいます。

ときどき映し出される岡ちゃんの表情も、次第にエキサイトしてくるのがよくわかって、ついには長谷部の一発退場を機に退席までさせられ、それほどにフィールド外の闘争が凄かった。

まあ、ありがちなアウェー戦を凌いだ勝った典型的な試合かもしれないけれど、あと2戦も景気付けにスンナリと勝ってもらいたいものです。

おめでとう! ニッポン。


<完>


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。