南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。



PageTop

岡ちゃん抜きで試金石

かれこれ3日前のことながら、もうすでに次の戦いが待っている!

次なるカタール戦のことですが、W杯の決勝進出への話題はどこへやら。

来るアウェーのオーストラリア戦に向けた調整試合? でもあるまいに。

岡ちゃんは、先の戦いで退席処分を受けて、ベンチに入ることはできません。
TVの解説者席…なんていう冗談は通らないわけで、では、彼はどこに腰を据えるのでしょう。

その意味で、岡ちゃん抜きのジャパンが、どう戦うのか?

興味津々です。

長谷部の出場停止など考えると、ある意味で大胆な布陣を試してもらいたいものです。

スターティング・メンバーを決めておくくらいのことは、ベンチ入りできない岡ちゃんとて可能なことでしょうから。

あと2戦、いずれも勝利して、トップ通過を願うのはファンの大方が望むところ。

まして、久々のホームでのこともあり、ちょっとはいいところ見せてもらいたいものです。

勝たなければウソですよ。

と、軽くプレッシャー!


<完>


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

