南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

Champions League Final - Man Utd Vs Chelsea, 21/05/08 - Moscow

Champions League Final - Man Utd Vs Chelsea, 21/05/08 - Moscow, Penalties / Celebrations

<Champions League 決勝> マンチェスター・ユナイテッド×チェルシー PK戦
May 21th. 08'  モスクワ

記憶に新しい、あの死闘の結末をもう一度!



Manchester U. [1 - 1] Chelsea
26' [1 - 0] クリスティアーノ・ロナウド
45' [1 - 1] ランパード
116' [退場] ドログバ

penalty shoot-out : [6 - 5]
[マンU] ○テベス、○キャリック、×クリスティアーノ・ロナウド、○ハーグリーブス、○ナニ、○アンデルソン、○ギグス
[チェルシー] ○バラック、○ベレッチ、○ランパード、○アシュリー・コール、×テリー、○サロモン・カルー、×アネルカ


わが家では、そろそろ田植えが始まるかな・・・くらいの時間に決着しました。

モスクワと時差5時間ですから、現地時間では深夜1時を過ぎていた・・・ということ?
信じられない!
仮に、延長前後半30分とPK戦を1時間として差し引いても、90分ハーフが終了した時には深夜12時を回っているわけで。
ただし、イギリスではここからさらに4時間時計を戻して・・・、前日の午後8時~9時の出来事。
となれば、な~るほど・・・納得です。

さて、余談はさておき印象的だったのは、やはりPK戦
その日の仕事のことを忘れて、Liveで観戦した方も多いと思います。
(私は、既報のとおり田植えで頑張りました。笑)

現地の実況アナウンスで、臨場感を確かめてください。
画質も音質も、この手のクリップとしては最高級です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

