南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

@いう間の大晦日

あの千年紀、ミレニアム(millennium)から早いもので10年目を迎える来年…2010年の幕開けが、いよいよ明日に迫りました。
十年一昔なんて言いますが、本当に早いものです。

「一秒前は過去のこと」
として、古くを語ろうとしない方もいらっしゃいますが、でも、その一秒一秒の過去の累積の上に現在、この瞬間があると考えれば、決して一秒前の過去を軽んじることはできないと思うのですが。

ただ単に懐古する、あるいは回顧することだけでに有意義を見出すことはできませんが、でも、過ぎ越し時間を振り返って、顧みて、省みて…、とても大切なことだと思います。

どんな2009年だったのか、そして2010年は如何なる年となるのか…、するのか。

来年に期待を込めて、また、振り返って本年もありがとうございました。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。