南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

物見湯産手形(クーポン)

先日、「物見湯産手形(クーポン)」を手にしました。

すでにご存知の方も多いでしょう。

この手形(クーポン)は1冊1,000円。

このクーポンで、南信州を中心に18箇所の温泉施設のうちから、10箇所を自由にチョイスして、入浴できるんだそうで、1回あたりに直すとなんと100円。
正規の料金で2箇所で入浴したとすでば、元が取れてしまう計算で…その辺りに人気の秘密があるのでしょうね。

ただし、1冊の手形(クーポン)で同じ施設を2度以上利用することができないルールになっていて、要するにお気に入りの施設が見つかったら、2度目以降は正規料金でどうぞ…という、ある意味で当然の成り行きになるわけです。

有効期限は発効日から、たっぷり1年間。

温泉の楽しみ以外にも、ほぼ200箇所ほどの観光施設が提供する特典を手にすることができる…。

蕎麦屋さんあり、郷土料理あり、レストランも!

この手形(クーポン)を提示することで、料金が割引になったり、素敵なプレゼントがもらえるんだそうで、こちらもなんともお得です。ですから、行きつけの、あるいはお気に入りの店で使ってみたいものです。

地元ももちろんですが、外からのお客さんに使って貰えたらいいですね。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。