南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お漬物の開発

今日は、喬木村の会社「有限会社オクテツ・らくがきファーム事業部」様をご紹介します。

こちら様では、社長様が独自に開発された機械でアイディアを駆使されて、「干し柿」や「干しいも」などを出されておられます。

今回は、喬木村の漬物屋さんに30年間お勤めになった方が作られたという独自の「しょうゆだれ」で漬け込んだ
こだわりの漬物
が完成いたしました。

当方も試作品を頂戴しましたが、とてもコクのあるおいしい漬物に仕上がっておりました。
体にもやさしい漬物です。

皆さんも一度味わってみてはいかがでしょうか?

繧ェ繧ッ繝・ヤ貍ャ迚ゥ・狙convert_20100509165723


こちらは「源助かぶ菜」のパッケージです。



繧ェ繧ッ繝・ヤ貍ャ迚ゥ_convert_20100509170946


こちらは「田舎大根」のパッケージです。
とてもインパクトがあります。


これからも、アイディア満載の漬物が登場する予定です。

販売店等に関するお問い合わせ先は次のとおりです。

有限会社オクテツ・らくがきファーム事業部
代表℡ 0265-33-2415


お気軽にどうぞ!

最後に…余談になりますが、社長様のゴルフのハンディキャップは「1」
まさにプロ級の腕前です。
国体などにも出場されておられます。

ご活躍をお祈りしております。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。