南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三遠南信口コミてんこもり

かつて、拙ブログでも取り上げたことがあるWebサイト…その「週刊三遠南信」が廃刊になって、やがて発展的(?)に「三遠南信口コミてんこもり」に変身しました。

伝え方は異なりますが、三遠南信に関する話題を直接、メールで提供してくれます。

一日に2度、3度と複数回のメールが届くこともあり、内容を確認するのが楽しみになります。

そんな中、普段から見慣れているパンフレットなどに登場する場所や催し物はむしろ少数派で、初めて拝見するケースが大半です。

よくよく考えてみましたら「南信」に関する件は、知っている件が大半で、その他の地区の話題になると、当然のことかもしれませんが、再発見!…という具合なのです。

ちなみに、最新情報は

『天浜線フェスティバルに行こう』

と題して…

リンクはコチラから。

→ http://sanennanshin.hamazo.tv/e2093006.html

併せて、こちらもどうぞ。

→ http://www.tenhama.co.jp/


という具合に、なかなか魅力的な情報がタップリ!

ぜひ、購読されてみてはいかがですか?


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。