南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インテル…勝っテル

今朝、TVのライブ映像で、その瞬間を目撃しました。

スペインはマドリードでのこと。

サッカーの欧州チャンピオンズリーグの決勝戦が行われ、イタリアのインテルナツィオナーレ・ミラノがドイツのバイエルン・ミュンヘンを撃破して、45年ぶりに3度目の欧州No.1クラブチームの座に着きました。

スコアは2-0。

前半は押され気味だったインテルですが、締めてみればその得点差以上の差を感じさせる圧倒的な勝利と言えるでしょう。
ベッケンバウアー、ゲルトミュラーを引いて、バイエルン・ファンの友人もさぞかし残念なことでしょうが、ここまでの試合運びをされたら、納得せざるを得ない?

ユヴェントス、ACミランと並んでイタリアを代表するクラブで、ヨーロッパでも屈指のビッグクラブの1つですから、今回ばかりは国境を越えてバイエルンファンもインテリスタには脱帽でしょう。

そのインテルですが、今シーズンはセリエAで5連覇、加えてカップ戦も制覇。

イタリアのクラブチームとしては初めて3冠達成なんだそうです。

2010-11シーズンはウェンブリーでファイナル!

既に期待は次回に…


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。