南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FIFA

わがジャパンの準備の状態に関わらず、W杯が始まりました。

というわけで、唐突ですがこれを機会にFIFAのサイトに登録してみました。

→ http://www.fifa.com/

英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・ポルトガル語のうちから表示を切り替えることができます…。
< EN / FR / ES / DE / PT >と切り替え表示がありますので、おそらく先に記した言語のことを指していると思います。

さて、それはさておき、いきなり第一日目の試合結果が表示され、試しに大韓民国 vs. ギリシャをクリックすると、ビデオのダイジェストが流され、さすがに放映権を押さえているFIFAのページです。

あれこれクリックしていたら「store」の表示があり、入ってみるとここから先は日本語の表示になりました。

なんとも商魂たくましい…(笑)

現在は3試合分の表示ですが、これから先にゲームが重ねられるたびに、感動の映像も重ねられていくことになるでしょう。

この先、1ヶ月ほどの期間は寝不足が続きそうです。

体調管理は怠らず、仕事に支障の無きように…。

お大事に、お大切に。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。