南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3位はドイツ!

3位はドイツに決まりました。

スカパーでしか中継がなかったようですが、調べていたらコチラのネットで中継が観られることを知って、早速アクセスすると、英語の実況アナウンスでしたが…やってました。

参考までに、そのURLは…
 ⇒ ATDHE.NET

※視聴可能な番組がラインナップされているので、クリックすればリアルタイムで見られます。

さて、結果は既にご存知のことと思われますが、3対2でドイツの勝利!

英語の中継だったので、むしろゲーム展開に傾注することができ、それもあってたいへんいいゲームでした。

ゲームの最終盤、ロスタイムに入って最後のワンプレー、フリーキックの場面では思わず手に汗をかいてしまいました。ドイツのゴール前、これが入れば同点、延長戦に突入! 入らなければ、リードのまま、ドイツ勝利で
ゲーム終了! 結果は、後者でした。

アレが入って延長戦突入…ドラマチックな展開を期待したのに…、ちょっと残念でした。

これで、今大会は1位から3位までをヨーロッパ勢が占めて、グループリーグでは優勢を伝えられた南米勢はどうしてしまったのでしょうか?

それにしても、ほかのカードは地上波やBSで中継していたのに、始めからこの3位決定戦がそちらの波でカバーされていなかったとは、とても信じられません。

決勝戦の前日に、確実にその大会でも実力No.4までの2チームが激突することが分かっているのにも関わらず、地上波・BSが手を上げていないとは…ナゼなんでしょう。

それはともかく、残すは1試合。

ビッグゲームです。

早寝しても、眠い目を擦りながら…月曜日の仕事をむかえる…全国的にそんな光景が見られることでしょう。

楽しみにしています。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。