南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほっと一息

一雨一雨ごとに、季節が確実に進んで行く様子を実感できます。

あの猛暑も確実に収まりつつあります。

そうは言っても、明日の当地最高気温の予報は29℃と言っていますから、まだまだ暑さの名残を感じるかもしれませんが。

ここのところ、あの暑さに湯だっていたら、政治の世界、経済の世界はたいへんなことになっています。

菅さん再選、円高と日銀介入…などなど新聞紙上、テレビ報道を連日にぎわしています。

暑さがほっと一息…と同様に、政治や経済にほっと一息…とはいかないものでしょうか。

ほっと一息するニュースや話題が欲しいものです。

ところで、知人から「ART & 街めぐり」なるキャンペーンのことを聞きました。

「飯田市川本喜八郎人形美術館」または「飯田市美術博物館」の入館スタンプをこのキャンペーンに参加しているお店で提示すると、特典が受けられる…というものなんだそうです。

そう言って、資料を見せて下さいましたが、ずいぶんと多くの参加店があって、それぞれサービスの内容が書かれていて、なかなか魅力的です。

ただ、入館スタンプの日付から1週間が有効期間なんだそうで、少々忙しいキャンペーンです。

ほっと一息…、飯田のARTな部分に触れながら、キャンペーンを利用してみては如何ですか?


ほんとに、ほっと一息したいものです。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。