南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

33人

いよいよ始まった…、かと思っていましたら、あっという間の手際よさで全員を救出してしまいました。

あっぱれ!

全世界の注目を集めて、四六時中、どこかの局で中継画面が流され、当初は1人1時間とも言われていたペースが、ニュースのたびに30分を切るようなスピードアップ。

救出される…その緊張感と、待望する家族の表情、救出メンバーの機敏な動き、それらが見事に映し出され、報道に見入ってしまいました。

会う人、会う人、話題に上り、ホッと一安心、そんな安殿の気持ちも当地で全世界共通でした。

注目は、救出された皆さんの今後について、なんとも週刊誌的な採り上げられ方が見て取れるようになり、一晩経って、朝の報道は少し落ち着きを見せてきましたが、しばらくはこの話題が続きそうです。

それはともかく、本当におめでとうございます。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。