南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

佑ちゃん特需

この騒動を

「佑ちゃん特需」

というんだそうです。

日本ハムに入団し、沖縄のキャンプが始まって、ファンの移動は千葉から沖縄へ…たいした人気です。

元気のないニッポン経済!、沖縄から元気発信、国中を暖かくして欲しいものです。

かつては、プロ野球といえばセ・リーグ…だったんですが、今日ではパもセも無く、むしろ人気選手が集まったパ・リーグの人気も、それはそれで、たいしたもんです。

まだ、プロとして公式戦で1球も投げていない…つまり、プロトしての実力を評価してのことではなく、ただただこれまでの戦績や、伝えられる人柄から、ガッチリとファンを捕まえているわけで、…またまた、たいしたもんです。

仮に、考えたくもありませんが、公式戦の戦績が思わしくなかったりしたら…、ファンもマスコミも、この異常ともいえるフィーバーぶりが、少々、心配なのですが、そこはそこ、祐ちゃんの実力は、きっとのことこの不安を払拭してくれるのではないか…と期待しています。

ここのとこと、寒気も緩みがちで、気の早い春の日差しを感じるところでもありますが、暑い・熱い・沖縄からドンドン熱気を送ってもらいたいものです!

佑ちゃん、よろしく!


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。