南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふるさと再発見講座@しらびそ高原

ふるさと再発見講座しらびそ高原
~セカンドライフを愉しむために~

と題して、南信州観光公社が主催(後援:飯田市教育委員会)する講座の企画を見つけました。

南信州観光公社のホームページ

詳しくは、コチラのリンクからPDFを開いてご確認下さい。

⇒ ふるさと再発見講座

この猛暑の中でなんですが、9月から10月にかけて、標高2,000mにも届かんとする「しらびそ高原」は、もう秋の気配と思います。

●トレッキング講座 9月5日(金) ~ 6日(土)
●自転車講座    9月19日(金)~20日(土)
●山野草講座    9月26日(金)~27日(土)
●写真講座     10月3日(金) ~ 4日(土)

冒頭に、
「― 45~65歳の皆さんが対象です ―」
と書かれているので、残念ながら参加できませんが、参加資格のある方でしたら、こうした機会にご自分のテーマを見つけられてご参加されてみては如何ですか?

ご自分では参加できない方でも、周りの方にお知らせしてみて下さい。

ところで、PDFには、
「☆対象 45歳から65歳までの飯田市民(市外の友人知人をお誘いいただいてもかまいません)」
と書いてあるのに、南信州観光公社のホームページには「年齢に関する制限」の他に関する記述がありません。
情報を掲載しておいて申し訳ありませんが、間違いがあってはいけませんので、その辺りについては直接にご確認ください。

<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。