南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いいぞ! なでしこ

がんばれ! なでしこ...日本中の願いがドイツまで届いた!

やりました、決勝進出。

予定通りです。次の闘いは18日のアメリカ戦!

ここで勝利して、ワールドカップに燦然と輝く・・・というストーリー。

ここまで来たら、もう1つ勝って! ぜひ、そうあって欲しい。

それにしても、スウェーデン戦は先のドイツ線に比べて、面白いように攻撃パターンがはまりました。

1点先行されたものの、負ける気がしない・・・とはこのことで、同点とした以降はゆったり見ていることができた、とは、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、あまりハラハラ・ドキドキがなかった、正直な感想です。

次のアメリカ戦。

アメリカは予選では、今日、日本が勝利したスウェーデンに敗れています。

予選には予選の戦い方がある、といわれたらそれきりですが、負けは負け。FIFAランキングが1位だとか、W杯で過去2回優勝している・・・だとか、実績は関係ない!

歴史が変わるときって、そんな地殻変動が伴うんです、イインデス・・・かびら風に力説してしまいますが、ともかく、日本時間の18日午前3時45分・・・歴史的なキックオフが待ちどうしいんです。

歴史が作られる瞬間をこの眼で確かめたいものです。

いくぞ! なでしこ!


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。