南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サッカー五輪最終予選 U-22

昨日に引き続き、週休談話です。

今回は男子のU-22のこと。カテゴリーがいっぱいあって、それぞれの活躍が著しいので、当コラムも忙しい・忙しい。

うれしい悲鳴ですね。

さて、そのU-22ですが、オリンピックの最終予選を闘っています。

そして、昨日はシリア戦。グループの1位しか、すんなり通過を許されない、ある意味で厳しい戦いです。

そして、シリアは戦前の第1位。得失点差でとはいっても、順位は順位ですから、ニッポンとしても絶対に負けられまへん! ましてやホーム・ゲームなわけです。

その分、多少のプレッシャーもあったでしょうが、すんなり楽勝とはいきませんでした。

でも、結果は結果、2:1で勝利して、グループ1位になりました。

まあ、順当といえばそれまでなのですが、でも、完全に予選通過しました・・・の声を聞くまでは、ファンとしても安心できるものではありません。

年内はこれでゲームが組まれていないので、勝負は年が明けてからのアウェーでの連戦。

とにかく、早めに安心させて下さい。間違っても2位通過でプレーオフだなんて、思わせぶりなことはしないで欲しいものです。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。