南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

柏レイソル

昨シーズンはJ2に、そして今シーズンJ1昇格して、いきなりの優勝!

柏レイソルはJリーグで、すばらしい成果を残しました。

そのレイソルが出場したクラブワールドカップで、こちらもまた初戦を勝利しました。

以前、トヨタカップとして連続してわが国で開催されていましたが、わが国で開催されるのは3年ぶりです。

初戦の相手は、オセアニア代表ニュージーランドのオークランド。

そこに2対0で勝ったということは、すでに世界レベル…かな?

1試合1試合、試合のたびに強くなる…そんなイメージです。

クラブワールドカップはヨーロッパや南米など各大陸のチャンピオンに、開催国である日本の代表を加えた7チームによるトーナメント方式。

まさにクラブチームの世界一を競う大会です。

次の闘いは11日。準々決勝で北中米カリブ代表のメキシコのモンテレイと対戦することになりました。

ヨーロッパや南米のクラブチームに、さてどの程度通用するものでしょうか?

日本のクラブチームの実力を示して欲しい!

がんばれレイソル!


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。