南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

対 ウズベキスタイン戦

昨晩は、結構うずうずしていたサッカーファンが多いことでしょう。

もう、お分かりですね。
わがニッポン代表がウズベキスタンに敗れて、W杯ブラジル大会アジア3次予選は3勝1分け2敗という結果!

ザックは、初めて招集したのFWの宮市亮を試す機会も失われ、ファンとしてはガッカリ。
負けたことは結果だけど、同じ負けるにしても、だったら宮市を見たかった!

そんな状況を作れなかったザックの苦悩も理解したところで、結果的にチームとしての底上げを確認することができない・・・そんな状態が依然として続きます。

そうは言っても、待った無し!
この6月3日からは最終予選に入ります。

シードのことなど考えると、とりあえず・・・というか、当面は勝っておかなければ。

現段階で最終予選トップシードのニッポンなのですが、でも、この負けのお陰で・・・第2シードに降格する可能性が!
抽選の籤運に委ねると、強豪であるオーストラリアと同じ組に・・・

そう考えると先行き不安に。

とは言っても、ザックではないけれど、3ヵ月後に期待するより他、ありません。

アジア最終予選組み合わせ抽選会では、3月7日に発表されるFIFAランクに基づいてシードが決定されます!

とにかく条件を満たしてくれさえすれば・・・

がんばれニッポン!


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。