南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。



PageTop

阿智のはなもも

4月下旬から連休明けにかけて、南信州・阿智村では恒例の花桃祭りとかで、大盛況の模様でした。

遅ればせながら、ひと段落したという地元の方の話を聞いて行ってきました。

ピーク時に有ったといわれる車の列や人の波はありませんでしたが、花の様子はまだまだ見ごろ。

少々、盛りを過ぎてはおりましたが、やはりその迫力たるや、言葉では言い表せません。

ましては、たった1枚の写真でも難しいとは思いつつ、お楽しみください。

achi.jpg


今年、見逃した方は、ぜひまた来年にご期待ください。

おそらく、今週中が見納めと思います。


<完>


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

