南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スカイツリー

連日、こうしたおめでたい話題に巡り合わせますと、なんとなく気分も高揚してくるというもの。



いわずと知れた東京の新名所、スカイツリーがオープンしました。

何にでも前評判というものがあって当然なのですが、このスカイツリーの場合は、計画の段階から天に向かって伸びていくその様までが、すべて画になる!

あんなデッカイ建造物が、天に向かうわけですから、目立たないはずが無い。

目だって当然...

そして、予定通りにつつがなく開業を迎えたことは、ある意味で日本人の緻密さというか、こうした企画に対する律儀さというか、有って当然の企画が成功裏に進捗したことに、満足感・達成感を感じてしまうのです。

ネットで検索してみましても、スカイツリー関連情報は山ほどあって、目を奪われます。

機会に恵まれましたら、ぜひ、昇ってみたいものですね。


ともかく、スカイツリーのオープンで、みんなの気持ちも上昇機運に向かいますよう、お祈りしています!


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。