南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マンU 香川 誕生

ここのところ香川・香川...と讃岐うどんが食べたくなる~んではなくて、サッカーのあの香川君の話題です。

ドルトムントかたマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が注も憂くされていましたが、15億円の移籍金でチーム間の話がまとまった模様です。

16億とも17億とも言われていた移籍金の問題が決着して、あとは、細かな詰めを残すのみなんだそうで。

すでに香川くん本人は、5月14日にイギリスに渡ってマンUのファーガソン監督と会談。
監督からは
「ラブコールというか、いい言葉をいただいた」
と語って、マンU入りに前向きの姿勢を示していただけに、本人が一番ホッとしているのではないでしょうか。

プレミアリーグでプレーする香川の夢がもうすぐかなう!

いよいよ正式に「マンU・香川」が誕生することになります。

ただ、心配するのはMFのポジションで、彼が登場するチャンスがどの程度見込まれるのか?

スター集団、タレント集団に見られる、宝の持ち腐れ...

出し惜しみこそ考えられないが、ぜひぜひ並み居るスターを蹴散らして、レギュラーポジションを獲得してくれ!

がんばれ香川!


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。