南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト


PageTop

好スタート W杯・最終予選

欲を言えばキリがありませんが、ザックジャパンが好発進です。

試合が開始されるまでは、見ている側として少々不安もありましたが、キックオフしてみれば、久しぶりに落ち着いて観戦することができました。

ただ、もう2点は獲れていたんではないかなあ? と、ファンの欲目です。

埼玉スタジアムはオープン以来の動員数だったそうで、ホームゲームで、そのサポーターの大声援、熱い応援を背景にするならば、もっとガンガンに得点が欲しかった。

総当りのリーグ戦なだけに、勝ち点はもちろん、総合力という意味では得失点差、得点数、失点数が出場権を左右する世界のこと。勝ちに拘るのと同時に、勝ち方にも関心が...

ただ、今後の闘いのことも考え合わせれば、今日のオマーンの出来からして、また無用なケガによる戦力低下のことなど考えれば、まあ、3得点、失点0という戦い方は、まあまあの出来としましょうか。

ともかくとして、良くぞ集まった、それぞれのタレントが持ち味を活かして、上手に連携し、チームとしての形を成していたのも素晴らしい。

従来のチームとの比較というと、なかなか難しいけれど、パワーとテクニックを感じさせてくれるチームです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

