南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

UEFA EURO2012

決勝の7月1日(日)を前にして、ベスト8が出揃った!

UEFA EURO2012 の話題です。

皆さんのご贔屓のチームは勝ち残っていますか?

グループステージの最終節はどの国にとってみても、たいへん重要な戦いとなりました。

フランスはスウェーデンに屈してグループ2位での通過。イングランドはウクライナを破って、グループ首位で突破した...経過はもちろん重要ですが、結果が全ての勝負の世界。仮にグループステージを勝ち上がったにせよ、首位でと2位でとは、大きな隔たりがあります。

チェコ____vs._ポルトガル
ドイツ____vs._ギリシャ
スペイン___vs._フランス
イングランド_vs._イタリア

さて、どこが勝ち上がるか...ポルトガル、ドイツ、スペイン、イタリアと予想したが、さて結果はいかに。

ポルトガル_vs._スペイン
ドイツ___vs._イタリア

が準決勝。

その結果、

スペイン_vs._イタリア

の決勝戦を予想。

結果は...イタリアに勝って欲しいが、実力差でスペインに凱歌が上がる...かな?

贔屓をベースにした、個人的にして勝手な予想ですので、決して悪く思わないで下さい。

ともかく、7月1日まで目が離せません。


<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。