南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おめでとう香川クン

通しの番組で観ることはできませんでしたが、香川クンのマンUデビューをニュースで観ました。

折りしも、サッカー日本代表の男女が、勝ったり・負けたり・・・のニュースに紛れてではありましたが、でも、やはりマンUでのデビューともなれば、関心事であることに違いはありません。

どのチームを応援するとかしないとか、のこともありますが、でも日本人プレーヤーが人気チームでプレーすることになれば、それだけでサッカーファンならずともワクワクすることでしょう。



まだ始まったばかりのマンUにおける歴史ですが、ぜひ、ケガの無いよう、無事に務め上げて欲しいものです。

本人が一番待望していたことでしょうが初先発は、南アフリカ遠征の2戦目。

レギュラーシーズンではありませんが、でも、ユニフォームを着けての意味は大きい!

次の遠征先が中国の上海だそうですから、近く(笑)まで来ますね。

7月25日だそうですが、ぜひ、先発&フル出場を果たして欲しいものです。

がんばれ、マンU香川クン!


<完>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。