南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サッカー男子もそろってベスト4

オリンピック期間中のこともあって、仕方が無いと言えばそれまでですが、連日、サッカーの話題で恐縮してます。

最終的に、結果的に金メダル・・・ということになれば、そのことだけを書いても十分なのでしょうが、そのプロセスに一喜一憂するのもスポーツ観戦の愉しみ。それが、オリンピックとのなれば、ことさらに、です。

とにかく、なでしこで興奮して、翌日には男子サッカーで・・・という、日程上の妙もあって、休んでいる暇がありません。

というわけで、もう既に、タップリとエキサイトしたこの戦いでしたが、3:0とは完勝です。



ヒヤヒヤする場面もありましたが、パンチアウトが必須のゲームで、先制点、追加点、駄目押し点ともなれば、ある意味で安心して観ておられた。追加点があった時点で勝ち上がりを確信しました(笑)

さて、この続きは来る8日。

凱歌に期待しています。


<完>


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。