南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

移籍後初ゴール やったねマンU香川

これまでにも香川君の活躍のことを追いかけてきましたが、今日は少しどころか、大いにその意味が違います。

なぜなら、サッカーのイングランド・プレミアリーグでの初ゴールなわけで、親善試合などによるものではない! ということです。



同リーグ戦は25日に行われましたが、マンU=マンチェスター・ユナイテッドのMFで出場した香川君はフラムとの一戦で、同リーグ、同チームに移籍して初めてのゴールを決めたものです。。

チームも3―2で逆転勝ちし今季初白星を飾ったわけで、彼のゴールも大きな貢献をしたわけです。

マンUは20日のエバートン戦で敗れており、そこから先発4人変更したそうです。
新加入のファンペルシーが1トップとしてポジションを置き、トップ下に香川君が入っています。
あのルーニーは控えに回ったんだそうで、ルーニーのレギュラーポジションも決して安泰ではないようで・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。