南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

佳境! W杯ブラジル大会 アジア最終予選

2年後に予定されるワールドカップのブラジル大会、本戦出場を目指す予選がヒートアップしています。

すでに、埼玉スタジアムで11日に行われたホームゲーム、イラク戦では1-0で勝利して、日本はB組で首位を維持しています。
この試合、以前に日本代表監督を務めた経験のあるジーコ監督が率いるイラクチームが相手なだけに、依然として根強い人気を誇ろ彼の人柄とも相まって、そうは言っても敵将であることに変わりはなく、こうした点でも関心と注目を集めました。試合結果もですが、試合内容も伴った好勝負に、スタジアムを埋めた6万人のサポーターと、全国でTV観戦した大勢のファンが熱狂したことでしょう。



その後に入ったニュースですが、日本と同じB組でヨルダンがオーストラリアを2―1で破って、勝ち点を4に伸ばしたとのことです。ヨルダンは日本が6-0で大勝した相手。これでこの組の2位に浮上、何が起こるか分からないこの世界です。日本も決して油断してはなりますまい。


<完>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。