南信州・遠山の保険屋さん便り

南信州は遠山郷の損保・生保代理店M&Mトオヤマです。姓は遠山、生まれも育ちも遠山にです。皆様には親子2代で大変お世話になっております。さあ、ここは2代目遠山の見た遠山郷の話題を中心に日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バナナダイエット

そう思ったら、たしかに売り場の表情が違う?

全国的なバナナダイエット・ブームでスーパーや八百屋さんの店先からバナナが消えたとか。

おそろしいですね、テレビの影響とは。

Google検索によれば、「バナナダイエット」で約 329,000がヒットしました。
上位にランクされているサイトを読んでみると、人気の秘密はカンタンで楽なこと。
そして、なにより効果があるということが評判になって、口コミで広がったそうです。

お馴染みの「おもいっきりテレビ」で取り上げられたことも手伝って、いっそうのこと知名度が上がったようです。

朝バナナダイエットのやり方などについては、そちらのサイトに譲りますが、要するに
「朝にバナナだけをお腹いっぱいに食べて、水を飲む」
だけなんだそうです。
終日バナナだけ食べているわけではないそうで、確かにバナナに厄介になるのが朝食だけでしたら、お気軽かもしれませんね。

先ごろ、オペラ歌手の森公美子さんのダイエットについてドキュメンタリー番組をやっていたのを、瞬間観た気がします。効果のほどまで確認しませんでしたが。

しかし、売り場から消えるほどにダイエットのために消費されるバナナのことを考えると、ダイエットに向けられる飽くなき欲求を感じざるを得ません。

さて、ダイエットはともかくとして、久しぶりにバナナを食べたくなりました。
ただし、売り場にあればの話ですが。

<完>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。